交通事故の被害者側に特化した札幌の法律事務所

桝田・丹羽法律事務所

交通事故セミナーの開催

2016/05/13

CIMG1998.JPG
昨日(平成28年5月12日)、札幌市内に所在する整骨院内で、交通事故セミナーを開催させて頂きました。
 
今回は、自賠責保険に関する内容を中心にセミナーを開催して頂きたいとのご要望を頂き、自賠責保険を中心にお話しをさせて頂きました。
 
参加された柔道整復師の先生方、皆様、熱心に耳を傾けて下さりました。
終了後の質問も活発にして頂き、当職としても考えさせられる質問も少なくなく、大変有意義な時間となりました。
 
交通事故に関しては、知っているか知らないかだけで、被害者の方にとって、有利になったり、不利になったりする事項が少なくありません。
被害者の方と、恐らく最も長い時間、話をするであろう柔道整復師の先生方が、交通事故に関する深い知識を身に付けられますと、被害者にとって、大変、心強いものだと思われます。
 
当事務所としては、交通事故の被害者が、適正な賠償を受けられるようにすることを使命としておりますので、ご要望がありましたら、適宜、交通事故セミナーを開催させて頂きます。
 
お気軽にご相談下さい。
 
弁護士 丹羽 錬
 

この記事のコメント

※記事に対するコメントは、審査したものを掲載しています。

名前

E-mail

 ※E-mailは掲載いたしません

URL

 ※URLは名前にリンクされます

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.ingenuity-law-office.jp/mt/mt-tb.cgi/31

※記事に対するトラックバックは、審査したものを掲載しています。

プロフィール

当事務所は、交通事故の被害者側に特化した法律事務所です。交通事故事件に関する十分な専門性・知識・経験を有する弁護士が事件を担当致します。
<<2016年5月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

桝田・丹羽法律事務所

このブログを購読